

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

漢字一文字

( ゜▽゜)/コンバンハ
あさみで?す

今日もINするので遊んでやってくださいなw


わたし。mixiにじつはこっそりいるんですが
その中のアプリで検定がありまして・・・

自分を感じ一文字に表すとっていうのがあって
やったわけですよ。

■あさみの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「あさみ」を漢字一文字で表すと「華」です

ちょっと・・・
いい結果じゃない?

「鼻」じゃなく「華」ですよ☆彡

地味めな私にしてはうれしい結果(笑)


でもでもでも・・・


フルネームでやったら・・・


「酒」だった(´・ω・):;*。':;ブッ


どうよこれw


2010/07/31 21:45 | 雑談Comment(1)Trackback(1)  Top

きのうは

睡魔に負けすぐ寝ちゃいました(笑)


今日も、まったりおりますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいませ。


私が待機番長で売れ残るのは…
すっぴんがいけないの?
それとも、色気不足?

だれか教えてぇwww

2010/07/30 23:17 | チャットComment(0)Trackback(0)  Top

きょうは

久々に雨で、ちと涼しかったですね?

これくらいの気温だと過ごしやすいのに。

今日も、まった?り待機してますので、楽しい時間を過ごしましょ♪

またもや、すっぴんですが、お許しを(笑)

2010/07/29 23:15 | 雑談Comment(0)Trackback(0)  Top

数日前から・・・

チャット復活してますが・・・


いろんな殿方がおりますなぁ(笑)


ある意味、とても刺激的です(´∀`*)ウフフ



さてさて
今日INしま?す(o ̄∀ ̄)ノ


どんな素敵な殿方とお話できるかしら(人´∀`).☆.。. *・

2010/07/27 22:44 | チャットComment(0)Trackback(0)  Top

ピカピカ!!

さっきまで
うちの近所はゲリラ豪雨で
雷ゴロゴロ!ピカピカ!!でした。

雷が好きな私はうかれて
外をず??????っとみて
稲妻を見ると

*.+゚オオォォォ('▽')ォォォオオ゚+.*

と、花火でも見てる感覚でおりました(*≧m≦*)ププッ

もうちょい涼しくなるかなあと
期待してたのに、そうでもないっていうil||li _| ̄|○ il||li

暑いのきら????いwwww

今日はラフに甚平でINしてまふ。

色気なしでごめ?んねw

2010/07/26 21:09 | 雑談Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top |  Next»»
